絶賛繁忙期ではありますが…キョロキョロ

そんな時ほど、自分時間を作って〜

 

 ムビ活をしたり映画

 

大好きな音楽に浸ったりルンルン

 

 

全部を横に置いて

 

目の前の好きな事だけに

ニヤニヤする時間。。。

 

必要不可欠ですニヒヒ

 

 

 

 

映画『アナログ』

Newアルバム『miss you』

 

どちらもステキすぎて・・・

 

 

いろんな感情や情緒を

引きずってます笑い泣き

 

 

 

カエルカエルカエル

 

 

心の葛藤が多かった2023年を

振り返りながら、

 

自分に起きた出来事の意味や

芽生えた感情達の意義を

気付かされるような・・・

 

 

わたしにとっては

そんな作品なんですよね〜照れ

 

 

観たり聴いたりするものの

タイミングって

 

ほんと、

必然だな〜って感じてますニコニコ

 

 

 

カエルカエルカエル

 

 

来年・2024年は〜

 

今年抱えていた

わたしの課題や問題の

答えを出す年にしようと思ってますグー

 

 

 

有意義な中年時代を

謳歌できるように笑い泣き

 

 

準備を進めますチョキ

 

 

 

 

 

とりあえずパー

 

 

 

糸電話してくれる

ニノさんみたいな人を探しますピンクハート

(できればニノと糸電話したい・・・イヒ

 

 

 

 

今週も忙しいよ〜ダッシュ

 

 

 

 

369キラキラフィエリ