水無月の6月。。。あじさい
 
そして、明日は夏至ですね〜晴れ
 
 
 
じわじわと、湿気や暑さが
増してきている今日この頃。。。
 まだエアコンなしで過ごしてます〜OK
 
 
2023年も折り返し地点です照れ
はやすぎる・・・絶望
 
 
 
 
先日、
ブログを読んでくれた
心の友からの
(わたしはジャイアンではありません)
 
連絡を機にパー
 
 
 改めて…
 
ここ10年と、
そこに至るまでの日々
振り返ってみたんです〜ぐすん
 
 
 
 
前を向いて、
ひたすら前進してきたので
(前進するしかなかったのねえーん
 
渦中のわたしは
そこまで感じるヒマさえ
なかったんだけど。
 
 
 
ほんっとに…これまでには
 
 
 
地獄のような時期魂
どん底な出来事ガーン
 
 
たくさんあったなとドクロ
 
 
よーここまで来たなと拍手
 
 
 
今頃ね、思い出して
泣けてきます・・笑い泣き
 
 
 
うん。
しんどかったです笑い泣き
 
学費のかかる時期の
娘っ子3人を抱えて
死ぬほど働いてましたから〜悲しい
 
 
 
母&弟を始め、
周りの方々にも
たくさん助けられながら
 
必死で生きていた事を
思い出しました笑い泣き
 
 
 
 
 
ここから先10年カエル
 
 
 
バイタリティとか
モチベーションとか
優先順位とか
 
10年前とは
明らかに変化している
”わたし”と向き合いながら
 
日々を大事に過ごしたいなと
思いますね〜照れ
 
 
 
当面は・・・
 
『水曜会生ビール』と
『フリーハグの会おばけ』を
楽しみます爆  笑
 
 

今年の三室戸寺もイイ感じでしたあじさい

 
 
369キラキラフィエリ