キムチケーキ・・・泣き笑い
大阪はおもろい街ですね〜スター
 
 
数ヶ月前から予定していた
身内女子会〜おとめ座
 
その時の気分と都合で
気兼ねなく自由に動く
ゆる〜い女子会デス飛び出すハート
 
 
朝から
食べて呑んでおしゃべりして〜ウシシ
 
お買い物も楽しんで〜ラブ
 
ここ最近の
人生ネタで大笑いして〜ゲラゲラ
 
楽しすぎる時間を
過ごしましたグッ


 
幼い頃からのわたしを熟知していて
どんな事でも絶対的にミカタでいてくれる
家族・親族との時間は
自分らしさを取り戻すことの出来る
ありがたい時間です照れ

 
 
女子会開催地は
大阪コリアタウン拍手

 


わたくし。
 
前回の訪韓はコロナ前・2019年。。。
 
3年以上も訪韓してないのは
20代後半以降、初めてです悲しい

そろそろうずいてます泣

 
 
 
意識せず、普通に暮らしていますが
改めて見直してみると・・・
 

 
基本、料理はごま油とニンニク使用。
常備菜は韓国料理メイン。
ぼーっと視聴する番組は
ほぼ韓国のバラエティ番組。
家族の会話の中には
普通に韓国語が混じる。
 
 
などなど・・
 
 
 
典型的在日コリアンライフ韓国
送っています…


やっぱりソレが落ち着きます照れ


でも…ミスチルが存在する
日本で生まれた事を
この上なく幸せと思ってます笑



カエルカエルカエル


いろんな出来事を通して

ココロの変化を感じながら

日々を過ごしているけど


やっぱり、
人の本質や生き方は

生まれながらに与えられた

両親・環境・生い立ちの元、
成り立っているんだなと…


ゲラゲラ笑った後、
改めて感じましたカエル




これ以上でもこれ以下でもない

このままの自分でOKOK
 


わたしらしく…

引き続き…


基本おふざけ時々マジメを
モットーにグッ
 
 
笑って過ごしますチョキ





さ、パリッと
挙式に向かいますグラサン





369キラキラフィエリ