赤薔薇赤薔薇赤薔薇
 
週末の披露宴では
母の日を意識した演出も
入ったりしていてブーケ1
 
 
感謝の気持ちを代弁しながら・・カラオケ
時折、ジ〜ンとしながら・・おねがい
 
お役目を遂行しまして
 
ヘロヘロで帰宅しましたら〜絶望
 
 
 
どらむすめちゃんが
カーネーションと母の日クッキーを
プレゼントしてくれましたキラキラ
母の日どうもありがとう赤薔薇
母上もいつもありがとう赤薔薇
 
 
 
 
しかしながら〜
 
母の日を味わう余力もなく
昨日のわたしは・・・
 
頭痛でグロッキーでして魂
 
珍しくゴロンと横になって
 
まつもtoなかいを
眺めながら気絶〜もやもや
 
 
普段は就寝時間以外
横になるなんて
全くありません知らんぷり
 
 
今朝、目覚めてからも
まだ頭痛が残っていて
 
我慢できずロキソニン服用タラー
夕方頃、ようやく回復しまして〜
 
 
夜は、末っ子ちゃんとの
約束のお出かけにGO〜ランニング
これはまた改めて・・・グラサン
 
 
 
とりあえず、わたしは・・
 
GW以降、確実に、
疲れを引きずっています笑い泣き
 
チーンチーンチーン
 
ちっとも回復しません笑い泣き
 
 
メンタルもそう強くない
今日この頃なので・・・
 
 
 
自分軸立て直し作業。
ちゃんとしないとね〜アップ
 
 
”わたし”が喜ぶ時間を
作ろうと思います照れ
 
 
 
さて〜
 
そろそろ寝ます・・・zzz
 
 
 
 
 
今日も感謝カエル
369キラキラフィエリ