団子三姉妹お団子
大好きな1枚ですグラサン
 
 
次女さんが関東に旅立ってから
そろそろ1ヶ月が
経とうとしております照れ
 
 
 
環境が変わったせいか、
1週間ほど咳が止まらなかったり
具合が悪かったみたいで泣
 
 
 
とりあえず
 
お薬やら体温計やら
生姜湯やらを詰め込んで
送ったんですけどね、
 
自分でお湯を沸かすのも
しんどかろうと
切なくなっちゃって泣
 
 
 
「親」ってこんなに
心配するんやと・・ぐすん
 
改めて感じた次第ですえーん
 
 
だいぶ良くなったみたいで
一安心ですぐすん
 
 
 
カエルカエルカエル
 
 
 
 
わたしも19歳で実家を離れて
京都に出てきて以来、
 
特に母上には
 
ずーーーーっと
心配をかけているし
助けられてるなと・・ぐすん
 
自分が親になって
これも改めて気づきましたおねがい
 
 
そして、まだまだ
母上の足元にも及ばないなと
思ってます。。。笑い泣き
 
 
 
 
うちの母上様。。。
 
”わたしが弱っている”タイミングの
察知能力&救助対応は
ほんとにヤバいです笑い泣き
なんでわかるんやはてなマーク
 
 
 
もうちょっと若い頃のわたし
いろんな出来事を
自分で乗り越えてきたと
思っている節が
強かったんだけど
 
 
最近のわたし
母上や弟夫婦や娘たち・・
そして
日々繋がってくれている方々に
助けられてばかりで泣き笑い
 
昔ほど強くないな〜と
感じる事が多いです絶望
 
 
鈍臭いことも多々あるし驚き
気を許した人には
弱音も吐くしね〜無気力
 
 
 
 
今の自分が
より”自分らしい”のかも
しれませんが・・
 
 
どんな自分であれ〜
 
感謝を忘れず〜
 
 
日々を大事にしたいなと
思います。。。カエル
 
 
 
 
 
仕事が進まずくすぶっておりまして〜
 
ブログを書いてアウトプットしたら
滞りがスッとしました〜笑い泣き
 
今からまた
がんばるばんがる〜グー
 
読んでくれてありがとう〜宇宙人
 
 
 
 
 
369キラキラフィエリ