最近のわたしは・・・
 
 
5時に起床時計
 
末っ子ちゃんを起こして
お弁当を作り・・・お弁当
 
6時に末っ子ちゃんを見送りますバイバイ
ちゃんと自力で通ってますウシシ
 
 
パー
 
 
目が覚めていたら
そのまま活動するし〜
 
まだ眠かったら
1時間ほど二度寝してますzzz
 
 
 
 
昨日の事。
 
 
二度寝したんですよ。。。
 
 
10時からリモートで
打合せがあったので、
7時にアラームを設定しました大あくび
 
 
 
 
zzzzzzzzzzzzzzz
 
 
ハッと気が付いたら、
9時58分なんですよアセアセアセアセアセアセ
 
 
ヤバい!!と、
 
大焦りでパソコンの前に
座るんだけど、
 
 

 
わたしの眉毛がないんです。
ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
アワワワ…滝汗
あかんやん滝汗
 
 
こんな顔で打合せできひんやんゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
 
 
と、 
 
 
泣きそうになった瞬間、
目が覚めました…笑い泣き
 
 
 
 
はい。
ちゃんと7時に起きました笑い泣き
 夢です。流れ星
 
 
普段はほとんど夢を見ないんだけど
 
二度寝したら
こんな有り様デス…笑い泣き
 
 
どんな夢やねん。って
 自分にツッコンだけど
 
思い当たる節がありました笑い
 
 

 

一昨日のブログのこれ↓

 

退院記念写真のわたしは

まゆげがないんです…おーっ!

だから加工してました笑い泣き

 

 

元となる

加工なしのひどい写真を

長女ちゃんに送りつけて

 

まゆげが無いネタで

やり取りしてたんだよな〜絶望

 

 

 どうやらそこだけが

切り取られて

夢に引用されたみたいですスター

 なんでやねん。

 


 

もービックリするやんアセアセ

 

 

 



5時起き生活が始まってから

二度寝した時は


意味不明な夢を

何回か見たけど〜ガーン


すぐにキレイに忘れるので


このビックリは

忘れないうちに書きましたカエル





次、二度寝した時には

サクライさんと

デートできますようにハート






369キラキラフィエリ