いつもの中年呑み生ビール宴会からの…

絶賛6連勤中〜本日5日目。
披露宴2本チョキ
わたしゲンキゲラゲラ



ゴールのないブログですグラサン




人にどう見られるか。

どう思われるか。

 

て、事より、

 

 

わたしはどうしたいか。

どうありたいか。

 

が、優先される中年女子です。カエル

 

 

 

若い頃とは違って…

我慢したり〜自分に嘘がつけないのでクマムシくん

 

 

ココロがモヤっとしている時って

 

ちっちゃいわたしが

自己主張しているんやなーって

すぐに気づく訳なんですよ…スライム

 

 


 でキョロキョロ

自分で解決できる事はすぐ動くし上差し

 

自分ではどうにもならない事は

感じている事を全部書き出して

ひとまずスッキリさせるOK

 

そしたら、結果、どうでも良くなるか

どう進むべきかが見えて…


いつの間にか解決したりしてますイヒ


 


違和感を後回しにして

"合わせる"ってのが、ほんと…

出来なくなりましたにやり



以前のわたしは

とりあえず、何でも受け入れるタチだったので


"そのつもりで"

グイグイ来られたりすると

今は即アウト絶望


ココロのシャッターが

すぐに降りてしまいます絶望




基本的に、人がどうであれ

その人が幸せならええがな。と、

思うタイプだけどニコ



わたしに関わることで無駄に不快なこととか。

仕事に関わることで、

努力しないとか謙虚さがないとか。

迷惑をかけてるのに気づかないとか。



そういうのは

ムムムえー?しょんぼりぼけーってなります。



いろんなこと、ありますね〜



中年時代になると

自分も含め、

いろんな意味で仕上がっているので笑い泣き


特に

人との関わりで

めんどくさいのはノーサンキュー凝視


相手を変えるのではなく


自分がどうありたいかを

改めて意識させられますね〜ウインク




カエルカエルカエル




ゴールのないブログですうずまきうずまきうずまき





さ、今日もココロを込めて〜



がんばるよ〜グー



369キラキラフィエリ