(幸せな帰り道の中年女子の図キメてる
 
 
待ち望んでいた
ミスチルライブに
行ってきましたデレデレ
 
 
 
 
 
素晴らしすぎました・・・笑い泣き
 
これ以外に
適切な表現が見当たりませんねー
 
 
 
 
わたしはまだ、完全に、
ミスチルに溺れてます・・・笑い泣き
このまま余韻に溺れ続けます酔っ払い
 
 
 
 
Mr.Childrenは
今年で結成30周年なんですが
 
 
デビュー当時から
大好きだったので・・
 
 
全ての曲が、
 
これまで歩んできた
30年分の人生に
響くんです・・笑い泣き
 
 
 
もう、泣けて泣けて・・・えーんえーんえーん
顔もマスクもぐちゃぐちゃでした笑い泣き
久々にめちゃめちゃ泣きました泣
 
 
とにかく
感無量すぎましたおねがい
 
 
 
 
会場に来ている
何万人もの人達の人生に
 
彩りを添えているんだな〜と思うと
 
それもまた感無量で・・おねがい
 
 
 
 
スケールも存在感も
何もかもが
もちろん違うんだけど
 
 
 
 
わたしも
 
必要としてくれる誰かの人生に
彩りを添えられる人で
在りたいなと照れ
 
 
改めて想いました照れ
 
 
 
 
ハードスケジュールな上に
かなりの強行軍での当日でしたが
 
 
 
 
本当に本当に・・・
 
 
 
 
 
行けて良かった・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
全てに感謝です・・・おねがい
ほんまにありがとう・・・笑い泣き

 

 
 
 
さ、今日もココロを込めて〜
 
行ってきますよ〜カエル
 
 
 
 
 
369キラキラフィエリ