お互い日々とても忙しくて
なかなかの
ドラマチック人生劇場で生きている


わたしと心友のキョンちゃん笑い泣き


やっとこさ時間が取れたので
前から観たかった映画を
観に行きました〜ほっこりほっこり



ママ友として出会ったキョンちゃんとは
かれこれ18年ほどのお付き合いで、

ほんっとに、『心の友』と言う言葉がぴったりの
大切な心友の1人でして…
(ジャイアンありがとう…ウシシ


昨日は一緒にゆっくり過ごす事ができて
2月の怒涛スケジュールの荒波から
しばし離れて〜

楽しくリフレッシュする事が出来ました照れ



改めて痛感した事。




わてら…

陽気で無敵なイケてる中年女子ナンデス。


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




・思った事をいちいち口にする。
・駐車場の位置を覚えられない。
・肉食べたい肉食べたいゆーて肉食べたら、
 消化しないと後悔する。
・夕方に腹一杯デザートまで食べておいて、
 もう今日は何も食べれへんと言う。
 (当たり前や真顔笑)
・邦画を映画館で観ると、高確率で後悔する。
 (と、分かっているくせに観てしまう…ねー

・はっきり言って浅い映画と感じたにも関わらず、
 その後の評論会で深い結論がすぐ出る。
 (なぜなら、人生が濃すぎるからね笑い泣き
・夜の部の映画鑑賞は寝る恐れがある。
 (注:わたしは寝ていない…zzz
・さっきまで毒づいた事も、何かに影響されたら
 そっこーでひっくり返る。
 (正直で分かりやすいのよぶちゅー
・結局はマクドのコーヒーだけでも
 幸せな気持ちになれる。



ほんっと、40代って楽しいですの〜ニヒヒ

そして、
サラッと映画の感想を毒づきました…笑い泣き



うーん…

うん…



感じた事や自分へのメッセージは
ちゃんと受信しましたが、

やっぱりな。と、いう部分への
メッセージなので笑い泣き
(わたしの人生劇場の濃い部分…ぼけー

胸に留めておきます笑い泣き



とりあえず、近々、
パラサイトを観る事にしますニヤニヤ


結論…

楽しすぎるひとときでしたデレデレ


中年アルアルに共感できたら
イイネを押してねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



最後までお付き合いありがとうニコ



今日はプロフィール作成に没頭しまーすグッ


369星フィエリグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ