{757B8F7C-ACF7-4918-8231-A8A08F70B276}

立春が過ぎ、今日は旧正月門松

2018年の本格的なスタートを感じながら、
1月、2月の2週間、昨日…と
過ぎた時間を振り返り、

何を学んだのか〜
どこに向かうのか〜
自分はどうしたいのか〜
何を大事にしたいのか〜


こんなことを
たくさん考えている今日この頃です。


先週末から体調もイマイチで
花粉症の始まりなのか、風邪なのか、
受信してお薬をもらったものの
スッキリしてなくて…

なるべくムダな動きは控えながら、
こなすべき仕事だけはきっちりやろうと 
気を引き締めて日々を過ごしてましてね…


新たなアクションを起こすより、
じっくり見つめ直すことのが
今は大事みたいですニコニコ



今年は、戊戌(つちのえいぬ)の年で、

全体の運気で見ると、

土台を意識したり見直すこと…
育つことと枯れることのような相反すること…
そんな事を考えさせられる出来事が
起こりやすい時と言えまして〜


わたしは完全に、
その波に乗っている模様です(笑)サーフィン


この1ヶ月半を振り返って見ると、

喜び、嬉しさ、感謝を味わったと思いきや
まるで正反対の、
悲しみ、怒り、虚しさを味わったり… 


そのままお返ししたくなるような
言葉を投げられたり…


絶対に自分ならしないような
態度をとられたり…


深く深く、考えさせられる出来事が
たくさんありました。


ほんと、
かなりヘビーな期間でした…チーン


かなり凝縮した期間に、
すごく濃くて、
ものすごくいろんな感情を味わって、

その結果、

今、わたしがオモウコト。


やっぱり全ては必要だから起こるんだと
痛感しています。


どんな出来事であっても、
その本質には、
必ず自分への学びがあるということを
とてもとても痛感しています。



その答えが出るまでは、
わたしも人間ですからね、
腹も立つし、文句もいいたくなるし、
理由があれば批判もしたくなります。


でもね、最近はそんな自分を
ただただ認めて受け止めるようにしてますよ照れ


わたしがわたしの味方をしなけりゃ
誰がする?ってコトですイヒ



それ以上もそれ以下もない、
ありのままの自分を
そのまんま受け止める〜〜



結局それだけなんですよねニコニコ



自分の人生で起きるたくさんの出来事は、
全て、己を知るために
起こるべくして起きているんだと
改めて学んでいる
今日この頃ですウインク



で、こうしてブログを書いて、
自分の立て直しをしたら〜〜


お気に入りの引き寄せ宝地図をながめて
ワクワク波動も立て直ししますキラキラ



『願えば叶う』ということを、
さらに実証して行こうと思いますおねがい



立て直し完了ですラブ

 

さぁ、
週末は、幸せ波動溢れる現場で
ありがたくお仕事させて頂きますラブラブラブラブラブラブ



今日も1日、お疲れ様でしたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ありがとうありがとうありがとう〜〜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


******************
 
 
LINE@やってます〜ぜひ登録してね😊
 
IDからの登録は @rsx6113lです☆
 
スタンプなどの簡単な返信をして頂けると、
メッセージのやり取りが出来るようになります!



友だち追加


2018年も、つながるお茶会を開催いたします!
日程や詳細はこちらからどうぞ↓



星とつながるの会もありますよー❣️

こちらからどうぞ↓


ポチッと応援よろしくお願いします❗️



人気ブログランキングへ