残念無念・・口取り式抽選落選・・でも行くぜ、いざ中山競馬場へ・・ばぬしじゃないよバヌーシー | 出張スロ貧通信

出張スロ貧通信

スロット貧乏通信です。
でも勝ってる記事のみかも~

さぁ、今週末は皐月賞

 

口取り式は・・・残念ながら落選 ;_;

 

でも、中山競馬場に行きまっせ!!

 

ドレスコードを気にしなくて良くなったので非公式に作成したグッズ

 

を身に着けて行きますw

 

今までは、色物扱いだったのか、もしくは代表の圧が怖くてw

 

批評が書けないので扱わなかったのかは不明ですが、あまり

 

記事が少なくさみしかったのですが、皐月賞が近づくにつれて

 

扱う記事が増えてきてうれしい限りです。

 

初めて、ギャロップと競馬ブックなるものを買ってしまったw

 

ただ、2走しか走っていないせいなのか、実力はありそうだが・・・

 

みたいな内容が多いように感じました。

 

また、今のところ週末の天候は荒れそうな予報ですが、

 

なんとか無敗を守って、今度は、ダノンプレミアムを迎え撃つように

 

なってほしいものです。

 

あ~しかし、口取り式当選したかったな~w

 

まぁ、いつかくる自分の番に備えてどんな感じなのかを見ておこうかな

 

と思います。