足らない。まだ足りない。もっともっと用心するべきだった・・・みんなのクレジット | 出張スロ貧通信

出張スロ貧通信

スロット貧乏通信です。
でも勝ってる記事のみかも~

さて、見舞金と称して、被害者に揺さぶりをかけている

 

 テイクオーバーホールディング 社ですが、みんなのクレジットは

 

全くの無関係であり一切の責任を負わないことを言ってます。

 

そんななか、テイクオーバーホールディング 社から更に揺さぶりの

 

報告(恐喝っぽいこと)があり、ちょっとざわついています。

 

ちょっとはめられた感があり、当事者だった方の

 

心中お察しいたします。

 

そして本日、調整お見舞金の案内がありました。

 

内容は、相変わらず当事者らしからぬ上から目線な内容でした。

 

あくまで見舞金なので、なんやらかんやらで

 

全額返ってくる様に見えないうえに条件がめんどくさいほど

 

つらなっていました。

 

そして驚きなのは、円でなく、外貨、仮想通貨での支払もありえる?

 

新しい仮想通貨のシルバーストーンへ移行してまた嵌めるのでは?

 

なんて勘ぐってしまいます。

 

まぁ、いろいろと白石に踊らされるのを覚悟で少しでも回収する方を

 

止めはしませんが、白石本人が「ご迷惑をおかけしてごめんなさい」の

 

ひとことが未だ無く、有志たちの訴訟が怖くて、まったくの保証のない

 

状態の見舞金をちらつかせ、そのかわり文句を言うな的な上から目線

 

の内容の条件を突出すやからを信じるに値しないため、自分は静観

 

することにします。

 

だって、あ~やっぱりね~ってなったとき文句も言えない厳しい条件

 

なんだもんね~(条件違反の賠償金がね~)

 

それに訴訟組みには心から応援したいです。

 

そもそも、白石の謝罪がまずあってからの話だと思います。

 

もっともっと用心が必要な相手です。