いろいろ試しています。・・FUNDINNOって何? | 出張スロ貧通信

出張スロ貧通信

スロット貧乏通信です。
でも勝ってる記事のみかも~

資産のポートフォリオとして色々の籠にせっせと卵を分けています。w

 

リスクはありますが、金利がいいクラウドファンディング

 

ちょっと今は、みんなのクレジットがごたついていますが、他の

 

分は順調に分配されています。(みんくれも分配はいまのところされて

 

いますが・・・)

 

今回は、FUNDINNO に挑戦をしようと思います。

 

日本初の株式投資型クラウドファンディングサービスだそうです。

 

公開されていない株が買える?とのことで注目されていて

 

投資家へのリターンは配当と売却益です。が、自由に売買できるわけ

 

もなく、なが~~~いめで成長を見守る投資になりそうな感じです。

 

運よくIPOにこぎ着けば、ラッキーみたいな感じw (結構いい加減w

 

もしかしたら、みんクレよりリスクは高いかも(別の意味で)


まだ、始まったばかりのサービスで

 

1件目は様子見でスルーしましたが、開始3時間で応募数に達したそ

 

うで、人気は上々で

 

今回は2件目の案件で印刷関連

 

今時、印刷?となりそうだが、まぁ何事も経験と言うことでw

 

今回は参加してみようと思います。

 

果して笑って4年後を迎えられるかは神のみぞ知る?w