久々にやつに会いに行った
相変わらず、バキュームのごとく吸い込む吸い込む
とにかくレア役が出ない・・・弱チェリーさえも・・・><
13Kほどで
やっとこスイカからART突入
朝一の拳ちゃんは元気がいいらしく3回ラオちゃんを蹴たぐったあと
まずは七星で
あれほど出なかった強チェリーがでまくり
ここまで行きましたw
バトルは4回で終了
あとは行って来いが続いて疲れて終了w
結果、クリスマスケーキが買えたとさめでたしめでたし^^
通常時とART時では子役確率は変わると感じた日でした・・・マイスロのレベルも上がった^^
Android携帯で下書きPCで清書






