今日のやつは? | 出張スロ貧通信

出張スロ貧通信

スロット貧乏通信です。
でも勝ってる記事のみかも~

久々にやつに会いに行った

相変わらず、バキュームのごとく吸い込む吸い込む

とにかくレア役が出ない・・・弱チェリーさえも・・・><

13Kほどで

やっとこスイカからART突入


朝一の拳ちゃんは元気がいいらしく3回ラオちゃんを蹴たぐったあと


まずは七星で



あれほど出なかった強チェリーがでまくり



ここまで行きましたw



バトルは4回で終了



あとは行って来いが続いて疲れて終了w






結果、クリスマスケーキが買えたとさめでたしめでたし^^



通常時とART時では子役確率は変わると感じた日でした・・・マイスロのレベルも上がった^^




Android携帯で下書きPCで清書