こんなのドウ? | アメ車・VW・旧車(最近はバイクも)のお店 FIELDZEYE

アメ車・VW・旧車(最近はバイクも)のお店 FIELDZEYE

愛知県日進市で車andバイク屋をやっています。
主に私の愚痴が多いですが、たまに修理の情報や在庫車についても書きますので、暇つぶしに見てやってください。


アメ車・VW・旧車(最近はバイクも)のお店 FIELDZEYE

先日、現状確認の為テストランの前に

ハンドルを外したんだが結構カッコいい・・・


アメ車・VW・旧車(最近はバイクも)のお店 FIELDZEYE

チョットこのハンドルはどうかと思うが

感じだけでもお伝えしようと・・・


アメ車・VW・旧車(最近はバイクも)のお店 FIELDZEYE

ほら!

結構いいんじゃねぇ~


お問い合わせお待ちしています!!しょぼん




アメ車・VW・旧車(最近はバイクも)のお店 FIELDZEYE

こちらは私の内職場

すっかりヘルメット工房化しています。

家からミシンまで持ち出してガムバツております。


アメ車・VW・旧車(最近はバイクも)のお店 FIELDZEYE

870先生御依頼のアーサフルマー

まだ途中ですがこんな感じになります。



ちなみに本業は自動車屋です・・・





<淫乱スケートの恐怖>


アメ車・VW・旧車(最近はバイクも)のお店 FIELDZEYE

夜遊びの代償は大きいです・・・