ビンテージヘルメット | アメ車・VW・旧車(最近はバイクも)のお店 FIELDZEYE

アメ車・VW・旧車(最近はバイクも)のお店 FIELDZEYE

愛知県日進市で車andバイク屋をやっています。
主に私の愚痴が多いですが、たまに修理の情報や在庫車についても書きますので、暇つぶしに見てやってください。

ヘルメット1個仕上がりました。


アメ車・VW・旧車(最近はバイクも)のお店 FIELDZEYE

アメ車・VW・旧車(最近はバイクも)のお店 FIELDZEYE

アメ車・VW・旧車(最近はバイクも)のお店 FIELDZEYE

アメ車・VW・旧車(最近はバイクも)のお店 FIELDZEYE

アメ車・VW・旧車(最近はバイクも)のお店 FIELDZEYE

アメ車・VW・旧車(最近はバイクも)のお店 FIELDZEYE

自分用にだいぶ中の発泡スチロール削りましたので

サイズはXLぐらいになりましたが・・・

(元はLサイズ)


インナーリペアもだいぶ上達したと思うんだけどどう?????


アイアンにぴったりなのでこれ被ってひとっ走り!


ヤフオク出品中

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b111546581


希望価格 ¥34000-


よろしくです!

昨日ぼやいてたアイアンのアイドリングは安定しました!!

サイレンサー突っ込んでキャブ調整したらGoooooD!!!!