復活!! | アメ車・VW・旧車(最近はバイクも)のお店 FIELDZEYE

アメ車・VW・旧車(最近はバイクも)のお店 FIELDZEYE

愛知県日進市で車andバイク屋をやっています。
主に私の愚痴が多いですが、たまに修理の情報や在庫車についても書きますので、暇つぶしに見てやってください。


アメ車・VW・旧車(最近はバイクも)のお店 FIELDZEYE

エンジン屋さんからシリンダーが戻ってきました!

何をしたかとゆ~と・・・


アメ車・VW・旧車(最近はバイクも)のお店 FIELDZEYE

ヘッドボルトのねじがなめちゃったんです・・・

で、ヘリサート?リコイル??

してもらいました!


アメ車・VW・旧車(最近はバイクも)のお店 FIELDZEYE


また、マグネトーの部品も交換しました。

コンデンサーの取り付けねじの穴がつぶれていたので

気前よく交換・・・高かった汗


アメ車・VW・旧車(最近はバイクも)のお店 FIELDZEYE

アメ車・VW・旧車(最近はバイクも)のお店 FIELDZEYE

完璧です!!



アメ車・VW・旧車(最近はバイクも)のお店 FIELDZEYE

こちらは昨日の109

FXRペイント計画

はたして完成するのか??



アメ車・VW・旧車(最近はバイクも)のお店 FIELDZEYE

ヘルメット ようやくリペアできました。

今、ヤフオク出品中です。

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m72696230



アメ車・VW・旧車(最近はバイクも)のお店 FIELDZEYE

アメ車・VW・旧車(最近はバイクも)のお店 FIELDZEYE

アメ車・VW・旧車(最近はバイクも)のお店 FIELDZEYE

アメ車・VW・旧車(最近はバイクも)のお店 FIELDZEYE

今回のリペアは結構綺麗に出来たと思いますが!?

どうですか!!

希望価格¥25000-