new lesson space

 

 

ご訪問ありがとうございます。

岐阜県可児市、「花と暮らしの雑貨店 inthefield」店主、

flower&photostylistの小倉ゆうこです。

 

 

*お店の入荷情報やコーデをご紹介しているblogが

突然見えなくなってしまい、しばらくの間こちらのブログでお花以外の

お店の入荷情報や置き画コーデなどもご紹介していきますので

よろしくお願い致します。 

 

12月下旬にはnew websiteやwebshopになります。

今制作して頂いていますので、そちらもお楽しみに♡

 

 

いよいよ明日から

 

 

「inthefieldの冬支度+レッスンスペースのお披露目会」 

 

がスタートしますドキドキ

 

 

新しいレッスンスペースはこちら。

 

今日の夕方日が暮れてから撮影したものです。

 

昼間はもう少し明るいイメージに。

 

雑巾が写りこんでおりますが滝汗あせるあせる

 

 

やっとやっとお披露目できる所まで辿り着くことができましたクラッカーキラキラキラキラ

 

 

 

 

諸々の工事の工程のレポもすっ飛ばしてのお披露目ですあせる

 

漆喰の所からの続きは、また落ち着いた頃にupしたいと思います。

 

 

職人さんに教えてもらいながら塗らせて頂いたグレーの漆喰は

ムラムラでとてもイメージに近くなりました。

 

このスペースが出来上がったらつけたいと思っていた

 

このゆるっとしたペンダントライトも、

 

とっても似合ってくれて嬉しい照れ

 

ドライフラワーをディスプレイしたら、

 

とても似合ってくれて、感激ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

こちらのスペースでは、

 

お花にまつわる事のワークショップをしたり、

 

ちいさな展示会をしたり、

 

お客様と愉しいを共有できる間にしたいと思っています。

 

イベントは、

 

11月22日(金)~12/3(火)

*定休日の水木はお休みを頂きます

 

 

23日(土)は、お気軽に予約なしでご参加頂ける、

 

ミニスワッグのワークショップを行います。

 

 

見本の画もあげれていません笑い泣き

 

でもきっと楽しい時間を過ごして頂けると思います。

 

ぜひふらりとご来店頂いて、お声をお掛け下さいませ。

 

 

入荷情報は、また

 

色々は、インスタの方にあげていきますね。

 

 

ぜひ、↓よりご覧ください。

 

 

 

待っているワンビックリマーク(幸助さんは在店しておりませんのであしからず)

 

 

 

ご来店をお待ちしています!!

 

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございましたパー

 

 

白樺のピンクッションづくりのワークショップ受講生様募集、詳細はこちら↑

 

染め花のオブジェのワークショップ、こちらも受講生様募集中です。

 

 

 

 

 

👆inthefieldのHP

 

👆inthefieldのonlineshop

 

👆inthefieldのインスタグラム(入荷情報など)

 

👆inthefieldのインスタグラム(制作したお花やレッスン情報)