★10/4・ソックスパパ、パチンコ日記② | Field Stone(上野) オフィシャルブログ

Field Stone(上野) オフィシャルブログ

上野にあるセクシーキャバクラ”Field Stone”へようこそ!

★☆ソックスパパ、パチンコ日記②☆★

その前に・・・本日の合言葉です!

”ソックスパパ”

です!
この合言葉を入店時におっしゃっていただければ、1,000円割引致します!

・・・前回からの続き・・・

その新台とは・・・
Field Stone(上野) オフィシャルブログ

”EVA6(CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~)”。
EVAシリーズで初めてコントロールレバーを搭載した機種!

これが面白く、ハマる(^^)

パチンコを初めて3・4か月。
ほぼ、負けなしだったのが、段々と勝率も落ち・・・。

それまで打っていた海やEVAはライトスペックかミドルスペック。
要は当たりを比較的引き易い機種。
逆にマックススペックと呼ばれる機種は、当たりの確立は低いものの、
一度の出玉が期待できる機種。

そのマックススペック機種への挑戦は、この時点ではまだ尻込み状態。
しかし、遂に手を出す時が来るのです。。。

ある日、いつものようにEVA5を打っていたソックスパパ。
一台目で3万負け、二台目で3万負け、三台目でも3万負け。
合計で9万も負けてしまいます。
しかも、一台目の台を見てみると・・・他の人がじゃんじゃん出してる・・・。

凹んだソックスパパは、この店を後に。。。

店を出て暫く歩いていると、違うパチンコ屋さんを発見。
既に9万負けているソックスパパは、打つ気はあまりないものの、
チラっと覗いてみます。

ここからが、マックススペックにハマってしまう原因となるのです。

・・・続く・・・


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
”Field Stone”では、女の子も募集しています!!
興味のある方は、まずお電話orメールorメッセージにて、
ご連絡お待ちしています!!

住所:東京都台東区上野6丁目9-11 三真ビル3階
TEL:03-3834-7020
Mail:fieldstone.ueno@gmail.com
Ameblo:http://profile.ameba.jp/fieldstone-ueno/
Twitter:https://twitter.com/FieldStoneUeno
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆