最近のお仕事 | SEALsサバイバルゲームフィールド スタッフブログ

最近のお仕事

皆様こんばんは!!

Vショーの準備でばたばたしていますUMAです(^∇^)

今月末に浜松町にて開催されます

ビクトリーショー!!

今回もSEALsは出店します(´▽`)

掘出物たくさんで皆様の参加お待ちしていますね!!

しかし、思い返してみたら品数増えましたよね!!

ショップ内のレイアウトを大改造劇的ビフォーアフター

しちゃわないとコレから先は厳しいかな(^▽^;)

僕はセンスがないので巧さんに頼んじゃいましょう!!

明日もB砦の工事です!!

早く皆さんにも使っていただきたいのですが

怪我人がでても困るのでしっかり作っていきますね!!

実は僕休みの日も工事してました

僕のお家の窓から外にデッキを作ってます!!

photo:01

B砦など今までの経験から半日で完成してしまいましたよ(笑)

以前の僕なら多分できなかったです(・_・;)

いやはや、慣れってすごいですね!!

この調子で家でも建てちゃおうかな!!

嘘です(笑)

それでは皆様さようなら!!









iPhoneからの投稿