イイね!VFCレンタル銃 | SEALsサバイバルゲームフィールド スタッフブログ

イイね!VFCレンタル銃


今日 Bフィールド作業中に卑猥な発言をしてしまい OKAPPEに

「もぅ~こーちゃん神性?なる場所で・・・・・」っと突っ込まれてしまった

STAFF こーたろーですニコニコ

さて、皆様 MY GUN はお持ちですか?

サバゲーを始めてそろそろレンタル銃もいいですが・・・・MY GUN 男のもちゃが欲しくなってるんじゃないですか?

まぁー悩むんだろうな~

大いに悩んでください叫び

どんな銃にしようかな?

手頃な値段でかっこいいのはないかな~?

購入前に実際使えたらな~?

等等・・・・・・・・・・

そんな お悩み 全て解消いたしましょう!!


先日のカスタムファクトリーブログでも紹介されましたが


VFCシリーズ ライトチューンカスタム レンタル開始です!!


SEALsカスタムファクトリーのDAISUKE氏&SEIちゃん

職人2人が 海外メーカの不安を一掃してくれました


ゲームで直ぐ使えちゃう最高の銃達です



サバイバルゲームフィールド SEALs スタッフブログ


サバイバルゲームフィールド SEALs スタッフブログ



サバイバルゲームフィールド SEALs スタッフブログ


サバイバルゲームフィールド SEALs スタッフブログ


どうですか?こんなかっちょいい銃がレンタルできるんですよ音譜

購入をお考えの方、是非ゲームで使用してみてください


レンタル及び購入をお考えの方は 気軽に声をかけてくださいなラブラブ