シアワセ | SEALsサバイバルゲームフィールド スタッフブログ

シアワセ

こんにちは、HIKOです。

梅雨はもう明けるのでしょうか!?


きのうは休みだったのですが・・・、

直前までくもりやら雨やらはっきりしない週間予報で予定がたてられなかったのですが、前日になり晴れマークに予報が急変あせるグルメツーリングに決定ですチョキ


行き先は、
SEALs スタッフブログ
うどんゼットと読みます。気前のいいご主人がもともと趣味で手打ちうどんを作ってて、定年後お店として営業を始めたという根っからのうどん好きラーメンすごくコシがあって、つるつるっと口に入れてもなかなか噛めないくらいしっかりしてます。塩をぜんぜん使ってないというダシたっぷりの京都風味は、また行きたくなる度100%合格

千葉東金道路、山田I.C.の近くです。14時までの営業時間ですが12時前後はかなり並ぶようですので、13時以降がオススメ。「体力が持たん!」との理由で夜の営業はお休み中だそうですガックリ


SEALs スタッフブログ
帰りがけ、月がとってもきれいでした星空