最近やっと危機意識出てきたのか・・・宿題やってくるようになった問題児2人
やればできるんだから日々頑張ってくれ。
特に 数学と理科!! 自分の担当教科なんだから100点取る気で頑張ってくれ![]()
最近やっと危機意識出てきたのか・・・宿題やってくるようになった問題児2人
やればできるんだから日々頑張ってくれ。
特に 数学と理科!! 自分の担当教科なんだから100点取る気で頑張ってくれ![]()





)を散策し大仏付近で毎日「今日は芋ソフト半額」でおなじみの芋ソフトを食し実家に帰宅。
今日は久々の本社出向![]()
戸塚から湘南新宿ラインにて池袋まで通勤中珍しく目の前の席が空いた
おっさん達とイス取りゲームのごとくバトルし何とか席ゲット![]()
朝っぱらから戦の疲れと程よい揺れ・車内温度にまさかの睡眠・・・![]()
ふと目が覚めるとそこは・・・ 小金井 ![]()
外は寒いのに、冷や汗が流れ久々に腹が痛くなった![]()
とりあえず部長に連絡・・・
電話・会社で怒鳴られるわ 課長に嫌味言われるわ 事務員に良く寝れた?って爆笑されるわ
散々だ![]()
もう電車で寝るのやめよ・・・
ブログネタ:あなただけのパワースポット教えて?
参加中やっと園児時代からの夢 ハウスメーカーの施工管理の仕事に転職
そして今日、はじめて自分で全て段取りした物件を引き渡した。
依頼者のからのお礼の言葉ほんとにうれしかった![]()
特に子供から ありがとう っていわれた時マジで感動した![]()
これからもがんばろ![]()