ブロンコビリー 町田多摩境店にやってきました![]()
ブロンコビリーは名古屋発祥で東海地方を中心に展開するステーキチェーン店です。近年、関東にも進出してきました。特徴はサラダバーのクオリティーの高さではないでしょうか!![]()
炭焼きがんこハンバーグステーキ200g 1628円(税込)を注文しました。サラダバーが付いています![]()
皿を受け取ってサラダバーに繰り出しました。まずは、サラダバー1皿目![]()
また、サラダバーに出撃です。サラダバー2皿目、パスタを山盛りにいただきました![]()
サラダバーから3皿目![]()
サラダバーから4皿目、またパスタをとってしまったぜ!![]()
サラダを5皿も食べってやったぜ!ワイルドだろ!![]()
スープが運ばれてきました![]()
ごはんです。ブロンコビリーのごはんは、こだわりの魚沼産コシヒカリを使用した炊きたて大かまどごはんだそうです![]()
ソースです。このソースはメチャ美味しい![]()
メインの炭焼きがんこハンバーグがやってきました。目の前でおねぇさんが二つに切ってくれました![]()
ソースをかけます。このソースが肉々しいハンバーグにあうんだよねぇ~![]()
ご馳走様でした。肉汁が溢れるハンバーグ、最高です。完食です![]()
デザートはコーヒーゼリーです。濃厚なクリームとベストマッチです。美味しくいただきました。また、来ます![]()














