今日もおわりました | 神田専務のブログ

今日もおわりました

今日、空を見上げると、いつの間にか夏の空になっていた。

気が付いたら6月。

切羽詰まらないように、時々、空を見上げる。


私は本州での生活も長いので、北海道と例えば東京の違いは、空が見える事。

それが大きな印象。

北海道は四季がはっきりしているので、本州に住んでいるよりも時間の流れは速く過ぎるように感じる。

ラテン系の人たちが大らかな理由は、季節がない事に起因しているように思う。


もう6月も半ば。

本当に期間が過ぎるのが早い。

気が付けば40代。ビジネスマンとしては、あと20年。

ビジョンをもって、日々計画的に動かなけばあっという間に人生が終わってしまう。


今日も充実した日でした。

これからも、日々、ビジョンに向かって毎日を集中して生活してゆこうと夕日を見ながら思いました。

明日も頑張ります!!


6月9日です