こんにちは、ひろです。

90cmオーバーフローの立ち上げを開始して、水が出来上がるのを待つことになった3月半ばのお話です。




仕事やめて実家に帰って水槽ばかりいじる日々…なんてわけありませんハッ

30代前半、まだまだ働き盛りの年代で遊んでばかりいるわけにもいかないのでちゃんと就職活動も行いました。




ふらっと職安に行って目星をつけていたところとの面接を設定。





後日、面接をしてきました。







その帰り道…








電話が…







「今日は面接お疲れさまでした。採用となりましたので…」








はやっハッ








あっさり就職先が決まりました。









もっと仕事探しは長引くかと思ってましたがあっさり決まりました。

良かったよかった…






これが3月の2週めのお話
(90cm水槽が組み立て終わる少し前の話でした)




4月から働くことになりもうしばらくゆっくりと過ごせることになりました。





そこで、ちょっと旅行に行くことにしましたひらめき電球




どこへ行くか…





もうこんなに休めることはないだろう…







と、いうことで盛大に旅行へ行くことに







インターネットで全国の天気をみて晴れる日と地域を確認して決めましたビックリマーク






そうだ、沖縄に行こう飛行機





早速旅行会社へ行き旅行の調整をしました。




出発は3日後(いつも旅行行く時はこんな感じでバタバタです)



と、いうわけで次回は沖縄旅行編です。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村に参加しております。クリックでご支援頂ければ幸いです。