フレンチブルちゃんのガーデンパーティー【後半】 | ドッグランField Dogs Garden BLOG

ドッグランField Dogs Garden BLOG

  静岡県の朝霧高原にあるドッグランField Dogs Gardenのブログです。

こんにちは~~~Field Dogs Gardenです。

今日は昨日開催されたField Dogs Garden主催のフレンチブルちゃん
ガーデンパーティーの後半の様子をUPしたいと思います。

後半はイス取り競争からスタート!
ドッグランField Dogs Garden BLOG
ドッグランField Dogs Garden BLOG
ドッグランField Dogs Garden BLOG
ドッグランField Dogs Garden BLOG

この時撮影した写真は沢山あるので、またあとでUPさせて頂きます♪

イス取り競争は1回戦と2回戦に別れて開催しました~~


まずは1回戦の勝者!!!
$ドッグランField Dogs Garden BLOG
優勝:虎珀くん  第2位:あずちゃん  第3位:ハッピーくん


続いて2回戦の勝者!!
$ドッグランField Dogs Garden BLOG
優勝:アトムくん 第2位:小太郎くん 第3位:ブブカくん


次のゲームは午後の団体戦!玉入れです♪

ドッグランField Dogs Garden BLOG
ドッグランField Dogs Garden BLOG
ドッグランField Dogs Garden BLOG
ドッグランField Dogs Garden BLOG
ドッグランField Dogs Garden BLOG
ドッグランField Dogs Garden BLOG
ドッグランField Dogs Garden BLOG
ドッグランField Dogs Garden BLOG
ドッグランField Dogs Garden BLOG
こちらの競技は4チームに別れて競いました~~
結果は
Aチーム:26個
Bチーム:26個
Cチーム:31個
Dチーム:35個

ということで、Dチームさんの優勝となりました~~
$ドッグランField Dogs Garden BLOG
春之助くん・ハッピーくん・らむちゃん・空我くん・ブリオくん・サブくん
くろべえくん・ポーくん・ちゃつねちゃん・はなちゃん・ビビアンちゃん
おめでとうございま~~~~す!!

ここで、コートを使ってのゲームは全て終了でしたが、
雨が降り始めてしまったので、クイズや抽選会の為
カフェデッキへ移動~~~~!

○×クイズをしたり~~~
$ドッグランField Dogs Garden BLOG


チャリティジャンケンをしたり~~~
$ドッグランField Dogs Garden BLOG


おたのしみ抽選会をしました。
$ドッグランField Dogs Garden BLOG


その頃飼い主さんの腕の中やカートではお外で一仕事を終え
達成感でウトウトし始めるフレブルさん達続出・・・
ドッグランField Dogs Garden BLOG
ドッグランField Dogs Garden BLOG

そして、この場でガーデンパーティーをお開き、とさせて
頂きました。その後は各々カフェで談笑して言ったり
お茶をしながら解散という形になりました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました~~~!!
$ドッグランField Dogs Garden BLOG
また来年も開催しましたら、是非ご参加お待ちしておりますハート

それでは~~~



Field Dogs Gardenのオンラインストアはこちら▼

新商品や店頭にない商品がたくさんです♪
チェックしてね☆


旧Field Dogs Gardenブログにも過去の情報や
色々な告知が載っていますので、そちらのブログも
しばらく残しておきたいと思います。
↓↓
旧Field Dogs Gardenブログ


読者登録も大歓迎です♪  よろしくお願いしますキラキラ

ペタしてね