新作Tシャツ入荷しました〜 | ドッグランField Dogs Garden BLOG

ドッグランField Dogs Garden BLOG

  静岡県の朝霧高原にあるドッグランField Dogs Gardenのブログです。

こんにちはFieldDogsGardenです[みんな:01]

今日、FieldDogsの春夏新作Tシャツが届きましたー!

今回は少し豪華に?!2色刷りなんです[みんな:02]

早速ディスプレイしてみましたー

ドッグランField Dogs Garden BLOG-image

定番カラーのネイビー!

ドッグランField Dogs Garden BLOG-image

春夏っぽさ全開のメロンとサーモン!

ドッグランField Dogs Garden BLOG-image


こちらも爽やかなメロン&ホワイト!


他にも4色あり、計7色展開となっておりまーす!

スタッフの中では爽やか~なメロンが一番人気でした!

こちらのTシャツは明日から店頭にて販売致します。
【3990円 男女兼用サイズ XS(160表記)~XLサイズ】

ちなみに、今年も春の運動会にご参加頂く方には割引価格の2000円での販売となっております[みんな:03]

爽やかカラーの物は在庫数が少ないので、狙っている方はお早めに~[みんな:04]


それでは~!

ペタしてね