おあつーございまする | 農援団長日記

おあつーございまする

もう8月に入りました。

今年の夏も暑いですね。
ロンドン五輪も重なり違った意味でもヒートアップしています。

さて、近況。


7月23日から27日までは、毎年恒例のジェフ千葉レディースの農作業体験及び農家民泊を受け入れていました。私たち愛農グループとしては6名の受入れでしたが、きゅうりの直営圃場には3名がやってきました。

ことの他、農業に興味を持ってもらってうれしかったです。未来のお母さんになる子供たちに、少しでもいろいろな体験をさせたくて、うちのスタッフも良く頑張りました。

$農援団長日記-Jef千葉レディースU13



そして、昨日から8月。

8月1日と言えば、地元の花火大会。
水郷おみがわ花火大会に自分の子供たちを連れて行ってきました。


$農援団長日記-おみがわ花火大会




まだまだ、暑い日が続きますが、、、


頑張らねば。