*パナソニック料理教室* | * FIELD BREAD *

* FIELD BREAD *

~美味しくナチュラルなパンを家族の為におうちで焼いています♪~
 

昨日はパナソニックさん主催のお料理教室に参加してきましたキラキラ


シュトーレンを一緒に作ったお仲間、まーそんさん、おこりんぼママさんにいっちさんも加わり。
プラスママさんとまーちゃんの娘っこ4人計8名キラキラ


今回はものすごく種類が多く時間が間に合わなくて食べてない物も。


☆ベトナムフォー
もちろんスープも米粉で麺も手作り!
☆米粉パン チョコクリーム

☆ご飯のおにぎりパン 2種類
*ハーブソルトクリームチーズ
*クリームチーズと鮭

☆から揚げ

☆米粉のきなこ蒸しパン
きなこクリームのせ



* FIELD BREAD *-SH3B10760001.jpg

あとホームベーカリーにお任せのデニッシュ食パンも帰り際に立ち食い


焼きおにぎりは子供達お持ち帰りキラキラ
もう一種のスープは飲めず…


抜けてるのもあるかも…


作業工程も多く先生本当に大変そうでした(^_^;)


試食は3時まわってたけど美味しく楽しく頂きました音符


やっぱりパナソニックの電気圧力鍋が欲しい~


今あるティファールはもしIHになったら使えなくなってしまう…


ビストロもやっぱり万能さんで壊れたら早く買いたいです




子供達とは初対面キラキラ

みんな個性があってとってもキュートなんですよ

息子に会わせてあげたかったな汗

それにやっぱり二人に似てる音符


次は子供達にいつあえるんだろうラブラブ!


そしていっちさんとは初対面…ではないのですがちゃんとお話しさせて貰ったのは初めてキラキラ


子供連れてなかったのは私といっちさんだったんで沢山お話しさせて貰いました音符


いっちさんに前回と雰囲気全然違うーって言われたけど
前回はいっちさん自分が誰かばれないようにしててあまり目も合わない位だったから
ちゃんと顔見てなかったのでは~?


今日も素敵メンバーと本当楽しませて頂きましたキラキラ

パナソニックさん、電気屋さん、先生、ありがとうございました



今日は義両親と義兄夫婦の兵庫へドキドキ
お楽しみがいーっぱい音符
楽しんできますキラキラ