ついに始まりましたよ。
そうそうあのライダーです。
仮面ライダーディケイド
おもろかった。
出だしから凄いです。歴代ライダー全滅です!!!
あまりの衝撃映像にポカーンとするのも束の間!!!
夢かい!!!ということでまず ちゃんちゃんとなりました。
しかし 色々な平成ライダーが出てきて凄く懐かしさがありましたね。
古さとかは全くなく。響鬼って改めてみると。
アメコミみたいなデザインでかっこよい。いけてる[←古い]
色々な世界が合体するとこんな感じになるのかと
来週も来週でクウガに変化があり
そして
地獄兄弟登場
やさぐれてくるのでしょうか????
カップラーメン食べるのでしょうか!!!
日曜日に乞うご期待!!!!
-----------------------
そしてガンバライド
皆さんやりました???
自分の周辺地域では 親子で並んでいる方多かったです。
売り切れている機械もありましたよ。
おかげで隣町までいって 二回ほどやってきました。
勿論 1号 2号使いました。
人形についてくるんですカードが。それ使いました。
専用ファイルも買ってね。そっちにもカードがついてきます。ドカバキが1枚。
悲しかったことにカード忘れていったこと しくしく。
しかーし 1号 2号で2戦負けなし。うれしー
次もいかないと。ただし子供が主役なのでいない時間帯狙っていきます。休みの午前中とかにね。

