抱っこ・・・嫌いじゃないです。。 | 犬の保育園FIELD Uのブログ

犬の保育園FIELD Uのブログ

わんちゃんのトレーニングや保育園の楽しい様子を、面白おかしくアップしています♪
そこのキミ!!一緒に犬の保育園FIELD Uで遊ばないかい!?

俺・・・柴犬の豆助。
 
昨日はさ、犬の保育園、フィールドユーってとこで
遊んだり、社会勉強しに行ったんだけどさ
 
 
この人は、この保育園の先生。
キヨカ先生ってみんなから呼ばれてる。
{7D175CAA-FAD9-41B3-9D5B-F2172849A1B6}
 
 
 

なんかさ、いつも、俺の事

豆ちゃん、豆ちゃんって・・・

{FD59A3DC-67CD-4D25-86E1-8C96158B5DFC}
 
 
 

 

そう呼ばれるの・・俺ちょっと恥ずかしいんだよねshokopon

{35DB729A-4A6F-49EA-AAD2-9A7DB5FB1F1D}
 
 
 

 

急にさ、抱っこ~豆ちゃん抱っこ~って甘えてくるし

{86657ABE-D81C-4A5C-BD62-E505B83632BF}
 

 

 

つい、甘えてみよっかな~ってデレデレ

{20E338A6-6F2E-4690-BAE8-60130E7E0000}
 
 

 

ハッ驚くいけねぇいけねぇ・・ついキヨカの誘惑に・・・汗

{5AE4E030-2716-4C4E-A6CA-38E9703AD2F0}
 
 

 

 

こんなとこで抱っこなんかできる訳ないだろ汗

橋本に写真でも撮られたら汗

{D23AC4B9-1E2D-432D-9F0D-AFE9A110B23D}
 
 

 

でもさ、嫌な気はしないんだよなぁ。

優しくされるって嬉しいだろう

{476364EF-B91D-4C96-964E-36AE94B47963}
 
 

 

こんなふうに肩もみしてくれたりさ~

{DAE336E2-305B-479E-8623-821F408DA94D}
 
 
 

 

ついさ、スリスリしたくなっちゃうんだよなぁ~

{2DCB6A4C-E2C0-452D-A47C-F71A00DCEB83}
{A27C4940-C471-4DAF-9405-14323359935A}
{21CA6651-F0CE-42E6-BFDE-6B146B37FA04}

 

 

 

 

橋本さん・・・ママには内緒にしといてよ・・・

俺にもプライドってもんがあるからさ。。

{21EC5840-0C50-4E12-B675-DFB546535F59}

 

 

 

 

こんなクネクネしてるとこ見られたら

だらしないって怒られるかなヤバイヤバイ想像

{2AB48B2B-F879-474B-9BDB-5E446B77BCF6}
 
 
 
で、結局抱っこされちゃう俺なんだけどね~。。
{735B6DC2-0CA2-4B8D-9719-CFD2754D28A8}

 

 

 

 

言うなよ絶対にしー

{5095A1D3-2A7E-4391-8C00-E98EB3FAB3FD}

 

 

 

{FC049ED3-0CF3-4072-881C-645ACE2A948E}

 

 

 

 

まぁキヨカ先生も嬉しそうだからいっかなウインクキラキラ

{CF2E1F44-9146-4B33-B4DD-8B2471AD6B7C}