こんにちわっ!!







ちょっと前に鹿野サンと





表参道の






ドミニクアンセルベーカリー







行って来ましたラブラブ!ドキドキ







大体14時過ぎくらいに





表参道に到着しまして・・・










どこかな~??








と、探していたら







並んでる人を発見っっ目












まさかね~得意げ








と、鹿野サンと言っていたら








店員さんが







お客さんをつれて行ってるのを見て








ちょっとついていったら










お店発見っっ目ドキドキ











だがしかし・・・・















「クッキーショットは15時からです!!




















ん?











えーっと、大体45分待ち。








どーする??




と鹿野サンと悩みましたが、









45分くらいなら並びましょう!!








となり、待ちましたヒヨコ











まちに待ったドミニクに







店内に入ったときは











もぎ幸せでしたニコニコドキドキ















こんな感じにメニューがあって










メレンゲのお菓子も置いてあり











おいしそうなメロンパンやクロワッサンドキドキ










うひょーラブラブ!



ケーキドキドキドキドキドキドキ











フローズン スモア


っていう、周りはマシュマロで中はアイス



まわりのマシュマロはガスで焼いてました!!






こんなに色々おいしそうなものあったら






すごい誘惑にかられてしまう・・・しょぼん










鹿野サンと注文したのは






DKAとハムチーズクロワッサンをTo goでドキドキ





店内で食べたのは












クッキーショットっっきらきら!!











フローズンスモアとエクレア















パクッッドキドキ




美味しいけど甘い。




と、鹿野サン。笑









あたしも食べましたが





糖分ダイスキなので







美味しくいただきましたじゅる・・ドキドキ









全部食べたらさすがにしょっぱいもの







食べたくなりました。苦笑









なのでっっ!!!















Yeah!!!!!!!










渋谷のTACO BELL






きちゃいました~ヾ(@°▽°@)ノ















鹿野サンはタコス












あたしはファヒータ ブリトーにしました!!!!








両方とも美味しかったですドキドキ











この日はAmericanな日で







外人さん気分になれましたキラキラ


















あ、ちなみに食べてばっかりじゃないですよ?












表参道から渋谷までWalking♪







カロリー消費しつつ






SHOPPINGあげぽよ










鹿野サンとまるきゅーにも






いってきちゃいましたハート












この日雨が降ったりやんだりでしたが











HAPPY DAYでしたドキドキ












また狙ってるお店があるので









鹿野サンと調査しにいってきますロケット









楽しみにしててください♪











もぎぱんまん