久しぶりの投稿で韓です!!!!!

















あ、間違えました。


















こっちが韓です!!!!!!





新人の小山ちゃんのシャンプー練習のモデルになってます。














手際がよく覚えがいいのでビックリしました。















あら目













小山「レラ・パルガで出た私一押しのスキンソープです!!!!」











このスキンソープすごいんですよ









お肌







とにかく
優しい
!!





赤ん坊にも敏感肌














ディレクターでも!!!























あ・・・こっち、こっち、











image











ディレクターでも!!つかえてしまうのです!!!











6月7月お得ですドキドキ







いかがですか(^O^)/?









━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



















鹿野さん、、、



何してるのだろう??





じょりじょりドキドキわら








ヽ(゚◇゚ )ノ韓さんにバリカン入りマース!笑












どんまいですね( ̄∇ ̄+)ふふ












さてさて、新卒も研修期間がそろそろおわり














配属も決定しました!!!!!













誰がFIELDに入ったでしょう~ルンルン














ご来店楽しみにお待ちしておりますハート②








http://www.field-b1.com/














ブログ書いたの実は茂木でしたにゃんハート♡




文にまとまりがないのですが





許してくださいドキドキ