am9:00から始まったTRXセミナーが終わりましたビックリマーク

改めてTRXのプリキュアバリエーションの豊富さと正しいキューイングの難しさが確認できました音譜

パーソナルトレーナーの方やアスリート、インストラクターの方などいろいろなジャンルの人達が集まってレクチャーできるのなかなかないので貴重で充実したセミナーでしたひらめき電球


photo:01








家に帰ってコビト達のおもちゃにならないように気をつけないとあせる




あと、忘れるところだったコビト達に頼まれたお土産 『 美味しいモノ 』



バナナ東京バナナ・キャラメル味バナナ



を新幹線発車時間ギリギリで帰って今から帰宅ですニコニコ