先日、職場からストレッチポール(ハーフカット)を自宅に持ってきました


と、さっそくコビト達がロックオン!!


道具1つでいろんなasobiを思いつくコビトの頭は宇宙みたい星

そんな中、ちょっと遊んでみましたアップアップ



コビト姉さん(長女) vs コビトコビト(次女)



勝敗はわかりきっていますが、競わすことが大事・励ましあうのが大事

です音譜


Round1
ボディバランスが大切な種目


photo:01






うぅ・・・・




予想より粘ってるあせるあせるあせるあせる


やるな姉さんグッド!


でも、

コビトの遊び風景よりTVのイモトの怒号が笑えましたwww



Round2

次はポール渡り

バランス感覚と距離感が大切


photo:01




慎重派のコビト姉さん(長女)


破天荒なコビトコビト(次女)は突進して大転倒アップアップアップ

でも大笑い


ドンッ40分間大興奮・大爆笑ドンッ


テンション高っ合格

せっかくお風呂入ったのに。。。。。


こんな感じでわが家asobiながらカラダづくり音譜