眠っている時におでこにどこからともなくビームが当てられることがあるのですが
そうするとそのビームを当てられている場所が突然開いて? 小さなスクリーンのようになるのです。
先日はそのスクリーンに漢字のような漢字じゃないような文字が流れてきました。
あ、文字列暗記しなくちゃ、と思ったのですが
現実世界の時すらも記憶力なんてかけらもないような昨今なのに
ましてや夢でのことなど記憶しようと試みるだけでも無謀なチャレンジなのであります。
案の定、漢字のような 難しい文字の羅列が目の前で繰り広げられていた、としか覚えちゃおりませんでした。
あんなにはっきり目の前に映し出されていったのに・・・(^^;
ま、まあ、仕方ないですよね?
だからもう記憶はムリということで、そのあと想像の扉を開いていったら
女神様か天女様のようなお姿が浮かんできました
天使の羽根はエネルギーの動きが羽のように見えるとも言われていますが、羽衣もエネルギーの動きなのかもしれませんね。
パッと見た目では何かしら?
と曖昧な印象のヲシテ文字を羽衣のエネルギーとご一緒させてみました。
いきとしいけるもののしあわせを
美しい、天からの遣いの方ですね。
あまりの美しさに描かせていただいて心がとても喜びました。
ありがとうございました💖
眠っている時のビームもそうだけど、あらゆることを試されているかのようなことが多々あります。
ホント、それのどれもこれもが不思議です。
楽しいですけどね