地球の内部のクリスタルを天使と薔薇でイメージして描いてみました。
皆さんはコアという映画を観たことはありますか。
その映画を観れば地球の内部はクリスタルだらけというのがわかります。
だから私はパワーストーンは身につけなくても地球に手をかざすだけでそのパワーをお借りできると思っているのですよ
アーシングもそんなパワーをお借りしている一つなのでしょうね。
地球ってパワーをごっそり持っている星で、だからよその星の存在たちも地球に来てクリスタルや鉄や必要な動力を拝借していっているのだと思います
このクリスタルエンジェルも天使とクリスタルと薔薇と満載となっていて、癒しやパワーや宇宙リズムと同調などの波動をお楽しみください
この絵を描いている途中で2泊3日で青森、岩手、秋田と旅行とお墓参りと温泉を楽しんできました。
秋田は渓流が露天風呂から見える湯瀬温泉に泊まって、渓流の流れや音やマイナスイオンを感じてめちゃくちゃリラックスしてきました。
お墓参りと龍神様とうぶすなの神様にご挨拶もしてきたのですが、空が点滅してフラッシュのようだったり、うぶすなの神社では神様が一瞬で降りてきてくれたりと
後から動画を見て氣づきました。
歓迎してくれていたんだと本当に感謝でいっぱいになりました。
ご先祖様、龍神様、うぶすなの神様、ありがとうございました
秋雨前線であまりに雨がひどいようなら父のお墓参りはやめてもいいよ、と言ったのですが
夫がドライブがてら行こうよ、と氣持ちよく言ってくれたおかげでお墓参りと参拝ができました。
そういう意味でも「よく来たね〜」と歓迎してくれたのだと思います
そして今回も青森、岩手、秋田と3県にまたいでの長距離運転を夫が一人でこなしてくれました。
むふふ。私はちょこんと隣に座っているだけで楽チンでありました。
そうそう青森の観光ではのっけ盛りを食べることができました。
一度のっけて食べてみたかったのですよね。
楽しくて美味しかったです
それでは、それでは。
また、ね