昨日は伽神エレナ(かがみえれな)さんの天使画のブラッシュアップでしたキラキラ照れキラキラ

 

 

 

 

 

私は天使の祈りをイメージして描きました。

 

 

線ではなく「面で描く」という方法を教えていただき描いたものです。

 

もっともっと時間をかけて描き込みたいとも思ったのですが、あまり描き込みすぎないということも意識してみました。

 

 

レオナルド・ダ・ヴィンチのスフマートという手法やいろんなお話がもとても楽しくて楽しくてピンクハート

 

ずっと手を止めて聞き入っていました(笑

 

 

参加された皆さんはパステルや絵の歴が10年以上の方も多くてそうれはもう美しい天使さんを描かれていましたよラブラブ

 

 

 

 

エレナさんもブログでお話しされていたようにあのたくさんの美しい天使さんたちをみなさんにもお見せしたいなぁ、と私も思います。

 

それほどサラッと美しく皆さん描いているのですよ。

 

 

 

天使画は色彩もなにもかも美くしくて、描いていて本当に満ち足りて行きます。

 

 

満ち足りながら描いた天使の波動を皆さんにも感じていただけたらと思います。

 

 

色彩のエネルギーをお楽しみくださいピンクハート

 

 

いつもありがとうございますキラキラお願いキラキラ