視えない世界からたくさんのメッセージを視覚を通していただいています。

 

それであちらの世界とこちらの世界の橋渡しで「神の言葉を述べる」とのご提案がありましたキョロキョロ

 

チャネリングは苦手ではないし述べることもできるのですが

 

でもねぇ、自分の心が弾まないのですよ。

 

 

自分らしくゆったりと自由な感じがしないのよね。

 

 

でもせっかくあちらの世界からたくさん視せていただいてるので、なんかいい自分のやり方ないかなぁ、と思っていました。

 

 

そうしたらね。

 

 

ありました〜キラキラ

 

 

色彩の周波数が〜ピンクハート

 

 

 

 

今日はメルヘンチックな仕上がりになりました天使天使天使照れ

 

 

色を使って描いていると、それらが奏でる色彩のハーモニーとかがめちゃくちゃ楽しいのです。

 

 

私の絵の色彩を見るときっと周波数が上がってくれるんじゃないかな。

 

(あ、あくまでも色彩ですよ。絵の技術云々ではなくて ^^;)

 

 

それくらいあちらの世界と交流しながらの夢中な楽しいエネルギー周波数となっていると思います。

 

 

色彩や形をチャネリングして喜びや満足のエネルギーでこちらに投影させたもの、それが私の神言葉だわ、と私自神のひらめきに納得しましたキラキラ

 

 

それなら私本来の自由でゆったりの自分そのものでいながら、橋渡しもできるってもんです照れ

 

 

 

 

 

ホント、色彩って大好きキラキラピンクハートキラキラ

 

 

胸が弾みます音符

 

 

見た人には絵を通してその場でメッセージが橋を渡ってくるかもしれませんよ。

 

橋と言ってもすぐそこ、自分の中にすでにある、絵と共鳴したとあるレイヤーからなのですけどね。

 

 

そんな感じで。