今日の午前中は腎臓のお薬を飲んでいるにゃんこの定期検診で血液検査をしてもらいました。
数値は平行のままだったので現状維持でお薬継続です。
14歳なので劇的な変化はないかもしれませんが、変わりなく普段を過ごしているのでOKとします
昨日バラ園で撮ってきたバラを早速描いてみました
美人なバラさんのモチーフたくさんあって嬉しい
そして何より描くのが楽しい
そうそう私が水彩とパステルでお世話になった伽神エレナさんがレッスンを再開されたようですよ。
エレナさんの描いた薔薇を見たときに「うわ〜」と思わずため息が出ました。
パステル界では知らない人はいないようでほとんどの方は何かしらのご縁があるかと思います。
体調面で心配があるようでこれからは動画でのレッスンも考えておられるようですよ。
レッスンでリクエストしたいものもあるしフォローアップもしてくれるそうですのでオンラインも動画もこれからが楽しみです。
レッスンはインスタとフェイスブックからお申し込みできます。
伽神 エレナ
体調など無理せずにレッスンを続けてほしいと思うのですが、それでも習うほうは嬉しいです。
エレナさんから教わった手法で自分の絵をどのように広げていけるかが今のところの楽しみです。
エレナさんご自身も私からすれば神領域なのですが、それでもまだ学び続けているそうなんです。
きっと、目指す領域がまだまだあるのでしょうね。
今はオンラインや動画で学びたい方から学べるという選択ができる本当にいい時代ですね