先日お隣さんの庭(畑?)にでっぷりしたロシアンブルーがいたのですが・・・キョロキョロ

 

 

 

2階のベランダから下をのぞいているうちのにゃんこと目を合わせている。

 

 

首輪もしていないのノラちゃんか!? とも思ったのですが毛並みがとてもよろしくてですねキョロキョロ

 

何より人にも動じない雰囲気でもあるので、どうしたものかしばらく考えていたのですが。


 

 

 

きゃ、きゃわゆいキラキラ

 

きゃわゆすぎるピンクハート

 

 

私、ロシアンブルーが好きなのですよ。

 

これはロシアンブルーが手に入る千載一遇のチャンスではないかしら!?

 

 

でも今保護しても1ヶ月は家の猫と隔離せねばいけないし、そして何よりもそんな部屋はもう残されておりません泣き笑い

 

 

それでも今頃、飼い主さんが血眼になって探しているかもしれないと、娘がチュールで誘き寄せ作戦を決行しました。

 

 

すると悠然と泰然とのっそり歩いてどこかへ行ってしまわれましたびっくり

 

 

あのロシアンブルーちゃん、一体どこから来てどこに行ったのでしょうか。

 

 

でもこれ以上うちでも猫ちゃんは増やせないし、ほっとしたのと・・・でっぷりのロシアンブルーとの日々もちょっぴり浮かんでいたりと、なにかと揺れた日曜の午後でした。

 

まさかあんな毛並みの良いロシアンブルーのノラちゃんいないですよね!?

 

 

首輪の代わりにマイクロチップが入っているやもしれませんね。

 

 

ふぅ。

 

 

 

薔薇を描きました。

 

 

 

大輪の凛としたバラキラキラ

 

自分の世界をしっかりと持っているあなたのようです。

 

 

 

 

いつもありがとう。

 

すべてに感謝の日々ですニコニコ