おとといの夜はエネルギーがバッサバッサと私のエネルギーフィールドに当たってきましたキョロキョロ

 

案の定、いつもはスッキリとした球体さんなんですが、エネルギーが強いなぁ、と感じるときはトランスフォーマー型の球体さんになってスマホに映ります。

 

こういうときは何かの情報伝達か、はたまたアクティベーションの一種か、ととても心踊りますニコニコ音符

 

お部屋の電氣を消して瞑想っぽいポーズをして半眼っぽくしていると(なんでもそれっぽくねキョロキョロ

 

暗闇から光がボワっキラキラ✨ キラっ✨キラっ✨ と現れ始めます。

 

おとといはこんな感じ↓

 

 

 

 

私の両サイドに揺らめく光の存在が現れて、私の後ろに光の幕を張るような感じになるのです。

 

そうするとその膜のようなものに囲まれた場所が明るさを発して、そこが光って見えるのです。

 

それでもって私の手のあたりもキラっ✨キラっ✨ し始めて

 

 

この現象ってなに〜?キラキラキラキラキラキラ

 

 

と毎回のように思うのです。

 

 

でも明らかに揺らめく光る存在たちが近くなっているのですよね。

 

その存在を確かめたい衝動に駆られて視線をできる限り横にするのですが、やはり大きな揺らめきと光しか見えないのです。

 

そうこうしているうちに電子雲さんたちがバッサバッサとエネルギーフィールドに当たってくるし(笑

 

情報のダウンロードやらアクティベーションの一種やらかもしれないので、じっとされるがままにしておりますキョロキョロ

 

 

でも氣持ちはずっとワクワクドキドキしています。

 

電子雲さんが人型っぽく動くときもあって、そんなときはどきりとしますね凝視

 

スピリチュアルな宇宙人がすぐそこにいる、そんな感覚です。

 

 

三次元でのダウンロードを終えると、さていよいよ眠りにつかされます(笑

 

 

エーテルの私、お待たせしました。

 

きっと眠りについたあとのエーテル体の自分が仲間たちにそう言っているのでしょうね。

 

さあ、行こうUFOUFOUFO

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

照れ