先日公園に行ったときにハスの花が咲いていたので

 

これはオリジナルの写真で描けるキラキラ

 

と、その美しさと完璧さを褒めたたえながらスマホで撮らせていただきました。

 

 

いつもは私の脳裏のワンダーランド系を描いてしまっているのですが、自然界の植物やお花はあまりにも美しい。

 

 

美しく凜と咲くハスの花を見て描きたくなっちゃたのでチャレンジをしてみました。

 

 

しかし、パステルの絵にするとなかなか難しいショボーン

 

 

 

 

 

いまいちつかめていない感じですが頑張りましたキョロキョロ

 

 

ハスの花って本当に美しいですよね。

 

公園でハスの花さんたちに「美しい〜」「完璧だ〜」キラキラ と称賛をしていたら

 

 

「朝早くだともっと咲いていますよ」

 

 

と声をかけられました。

 

あれ? 私の心の声が聞こえてしまったのでしょうかキョロキョロ

 

タイミングぴったりでした。

 

 

このときは10時くらいだったので次は朝はやくに行ってみよう。

 

 

今はつぼみも多いですがそれもまたいい感じですので、皆さんのお近くにハスの花の池がありましたらぜひご覧になってくださいね。

 

 

眺めているとまるで天からの恩恵のようです。

 

 

それでは。

 

 

いつもブログにきてくれてありがとうラブラブ

 

感謝・感謝ですキラキラ