オーブというと球体を連想する方が多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

このコはブルーのかわい子ちゃんですキューン

 

 

虹色でキラキラ光りながら近づいてくるこなんかもいて、可愛くて思わず捕まえたくなりますキョロキョロ

 

白いオーブちゃんが圧倒的に多いですがほとんどが球体なんです。

 

 

オーブってまだそれがなんなのか解明されていないようで

 

「電磁気的エネルギーを持った意識体の可能性がある」

 

との記述をしているとwikiにはありました。

 

 

実際に目の前にたくさんのオーブが行き来しているのを見ると、本当にみんな「電磁気的エネルギーを持った意識体」なんですよね。

 

キラキラ光りながら飛んで近づいてくるって、完全に意識体でしょう?

 

だから思わず虹色ちゃんに限らず捕まえたくなるんですが、私とのキワまで近づくと避けるか空間に消えて(逃げて?)いきますキョロキョロ

 

 

でもね、実は球体じゃないこたちもいるんですよね。

 

昨夜は平面的な光の板みたいな存在がおりました。

 

もちろん姿は光の組み合わさった板なんですが物理的な存在ではないので跡形もなくゆき去りるのですけどね。

 

 

そういえば以前はジグザグの七色の光の存在もいましたね。

 

 

いや、もうこれファンタジーじゃないでしょう。

 

実在する世界ですよ。

 

 

それはそうと。

 

2月の母とのお別れのときにその様子を写真やビデオに残したのですが、そのときも普通にオーブや白い霧のようなものが映っていたのです。

 

そのときに、どうやら他の人のスマホには映らないようでした。

 

みんなのスマホには映らないのかな? というのが私の疑問だったのですが

 

いえいえ、一人いましたよ。

 

その人の撮ったスマホに普通にオーブたちが行き交う姿がありました。

 

 

それ誰のスマホだったと思いますか?

 

 

なんと。

 

 

それは私の夫くんでしたキラキラ

 

 

え?

 

フツーに夫のスマホで夫が撮ったカメラにオーブ行き交っているのが撮れてるし。

 

 

これって、やっぱりあれ!?

 

 

一緒にいるとそういう感覚がうつっちゃうという、その現象?

 

 

そういうことかしらキョロキョロ

 

 

しかも本人全然そういうのに氣づいてないし。

 

 

ファンタジーじゃない世界が隣り合わせにあって、しかも無意識に行き来してるなんて

 

まあ理解する日はこないでしょうけど。

 

 

でも、一緒に行くよキラキラキラキラキラキラ

 

 

というか、来てるね。

 

 

これこれ、こういうのが一例なんですよね。

 

波動が共鳴していくってこと。

 

近くにいると意識しなくても影響しあっているのですね。

 

 

そう考えたらおのずと影響しあえて嬉しい波動を選んでいきますね。

 

 

このブログも影響しあえていれば嬉しいですラブラブ

 

 

いつも来てくれてありがとう愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート