キラキラ  シリウスからの光のメッセージ  キラキラ

 

 

 

 

あなたは宇宙の生命エネルギーで動いていることを知っていますか。

 

そのエネルギーはどこからきているか知っていますか。

 

どのようにそのエネルギーがあなたに作用するか知っていますか。

 

 

また、それらを知りたいと思いませんか。

 

 

直感とはなんなんでしょうか。

 

直感とつながるにはどのようにしたらいいのでしょうか。

 

 

あなたは「大丈夫、空を見上げれば思い出せるはずだよ」と言っていませんでしたか。

 

空を見上げてもそこからなにも降ってきませんでしたか。

 

 

いいえ、私たちはいつもあなたにたくさんの光を届けているのです。

 

たくさんの光のメッセージがあなたに降り注いでいるのに、それを氣づかずにいるのです。

 

 

心を開くとはどういうことですか。

 

ハートを開くとはどういうことですか。

 

ハートが開かれたらそこから先にはなにがあるのでしょうか。

 

 

 

 

 

あなたはどこに向かいたいですか。

 

思う方向へは向かっていますか。

 

 

還りたいと泣いてはいませんか。

 

 

しかしあなたは自分で思い出すのではありませんでしたか。

 

思い出してなにかしようとしていたのではないですか。

 

 

私たちはいつもあなたに光のメッセージを送っています。

 

 

 

いつもありがとう。

 

 

プレアデス、アルクトゥルス、その他たくさんの銀河の友人たちと共に