昨日はほしい文具があったので銀座のLOFTと東急ハンズに行ってきました。

 

ステーショナリーって見ているだけでも楽しいのですよね〜。

 

氣がつくと必要じゃないものまで買っちゃっいましたキョロキョロ

 

 

パステルもいろいろデコったら可愛いかな、と思ったのですが

 

 

 

でもそのままの方がパステルの雰囲気でいいかな、と思って結局そのままです。

 

せっかく買ってきたペンたちをどうしようかしらキョロキョロ

 

 

そうしたら今日は下の娘が日曜に日光東照宮に行ってきたそうで

 

お土産にボールペンを買ってきてくれました。

 

 

 

レモン牛乳をモチーフにしたボールペン音符

 

なんと可愛いのでしょうか。

 

 

上の娘は最近、ドイツ製のノートとペンの色や使い心地がお氣に入りで

 

「文具はやっぱりドイツ製に限る」

 

などと言っていたのですがこのボールペンを見たら「欲しい音符」とLINE返してきましたキョロキョロ

 

でもこのレモン牛乳モチーフのボールペンなんですがMade in どこどこって書いてないので

 

もしかしたらドイツ製?

 

などと自由にLINEでやり取りする親子でありました。

 

 

いやぁ、絶対Made in 栃木でしょうけどね。

 

 

書き心地はごく普通でしたキョロキョロ

 

でも可愛さでテンション上がりますキラキラ

 

大切に使わせていただきます。

 

 

 

何氣ない日常に感謝します。

 

今日もブログを読んでくれてありがとう。

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

あ、日光東照宮とても混んでいたそうです。

 

松潤の看板もあったみたいですよ。