今日は朝から自分を責めました悲しい

 

朝のゴミ出しのときに玄関を開けてそのままドアが閉まるのを、後ろを向いて確認しなかったのです。

 

ゴミを出す場所はすぐ近くにあるのですが、それで帰ってきた時にどこからか変な声が聞こえるのです。

 

うぉぉ〜ん。

 

うぉぉぉ〜ん。

 

のようなとても心配になるような声だったのです。

 

 

 

え? どこどこ?

 

 

 

と周りを見渡しながら2Fにある玄関の階段を上がっていったのですが・・・。

 

なんとその声の主はうちの玄関ドアのところでした。

 

 

きゃぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!

 

 

うちのコ(ネコちゃん)が私が玄関を開けたら自分も出ようとしたのですね。

 

でも玄関が閉まったので慌てて中に戻ろうとしたらあんよが挟まれてしまったみたいです。

 

うちの玄関ドアってムダに重いのです。

 

もう焦りましたよ。

 

 

ドアから足が外れた瞬間には歩いたのですが、でも足首が痛むことに氣づいて、ひょこひょこしていました。

 

朝の8時だからまだお医者さんも開いていないし、いやぁ、焦りました。

 

 

本人も焦ったのでしょうね。そして怒っているので痛む場所に手を当ててもじっとしてくれないのです。

 

なので本人を目の前にして遠隔でヒーリングをミックスしながらしました。

 

量子ヒーリングと神聖曼荼羅エネルギーとレイキで遠隔ヒーリングです。

 

触らせないコには遠隔でのヒーリングはとても心強いですね。

 

 

そうしたら最初びっくりしたり怒っていたりの氣持ちが落ち着いてきたようで、

 

ひょこひょこしながら歩いていたのが落ち着いて座るようになって、そして毛づくろいをし始めました。

 

挟んだ足にも重力をかけて座ったのでひとまず安心でした泣き笑い

 

 

 

そこからは様子見に変わって、私は支払いやら買い物やらの用事を済ませながら出掛けてきました。

 

出かけている間にもエネルギーさんたちに遠隔でのヒーリングをお願いしていました。

 

 

 

外に出ているときにふと映像が浮かんできました。

 

それは玄関のドアを視えない光さんたちが頑張って押さえてくれている光景でした。

 

 

ううう、そうだったのですね。

 

みんな、ありがとう〜泣き笑い

 

 

そう思って空を見上げたら

 

 

うっすらと彩雲が出ていて

 

 

「そうだよ〜」

 

 

と光さんたちから返信をいただきました。

 

 

 

 

さらに

 

「心配ないよ」

 

とすぐ近くにまで光が降りてきて励ましてくれました。

 

 

そうしたら家に帰ってきたら普通に歩いていました笑い泣き

 

そして食欲もありですキラキラ

 

 

 

 

不注意でごめんね。

 

今度から氣をつけるからね。

 

許してね〜お願い

 

 

ヒーリングできてよかったと思うのは、こういうときですよね。

 

 

しかも物言わぬコたちへのヒーリングができることが、一番よかったなぁと思います。

 

 

皆さんもネコちゃんの飛び出しには氣をつけましょうね。