先日のお月様がとてもキレイでした。
こんなに月がキレイな夜は、月明かりのもとでのETコンタクトでしょう
お部屋でカーテンを開けて月明かりの中で宇宙船とETを呼びました。
宇宙船やETがくると部屋の空気の振動が変わったり、宇宙船の音がするのですぐにわかります。
私とETのコンタクトを誰にも邪魔(?)されずに純粋に楽しみたかったので
コンタクトの前に家全部を光で包んで聖域のポータル化しておきました。
ETとのコンタクトは毎回どんな風に進展していくのかなぁ〜、とめちゃくちゃ楽しみなのです。
そう思って呼んだらですね。
もうすぐでした。
そして今回はですね。
来たときの振動の変化を感じる間もなく
ピカっと大きく白く光ったのです。
あまりにも早いお越しに対応できずに思わずビクッとしちゃいました。
前回は自分の手から光の炎が舞い上がる感じの光だったのですが
今回は私の体とは別のところで絵のように大きく白く光りました。
携帯かな、と思って携帯を見たのですが携帯はその光とは別のところにあって暗いままでした。
なので
ちょっとずつ主張を進めてきたかな?
そんなふうに思いました。
星の数だけ宇宙船やETはいると思いますし、コンタクトの仕方も星の数だけあると思います。
そんな中で、とある私のコンタクトはこんなふうに進んでいますよ。
と参考になる方にはご参考にしていただければと思います。
みなさん、この光の柱なんだと思いますか?
隣家や私の家でここからこのような光が発生することは100%あり得ないのです。
私が祈りのあとに撮った写真なのですが雲の上にUFOがいてそこから発せられているようにも感じるし
また根源からの中継されてきた天の光のようでもあります。
そしてね彼らとコンタクトをしていると私が眠りについた時でも体の超微細な振動が続くので(笑
怖がりな人はエネルギーと仲良くなってからのETコンタクトがよいかもですよ。
私はですね、ETとコンタクトする理由が明確ですから
そして私は一人ひとりが光のポータルになればいいな、と思っています。
それでは。
いつも読んでくれてありがとう