先日瞑想をしていたら左の手からぼわぁっ〜と白金の光の炎がのぼりました。

 

前回ヒーリングで体がプラチナに光る現象のことを書いたのですが、今回はそれとはまた違うタイプの光りで

 

おもしろ〜い、と思ったので体験をシェアします。

 

 

前回のヒーリングで体が光る現象がおこる記事はこちら↓

 

 

 

今回は光が炎のように上に高く伸びて光ったので、ええ〜? とさらにびっくり。

 

また違うパターンの光り方だったので驚きもあったのですが、それよりも神秘の好奇心でしばらくドキドキとワクワクで胸踊らせていました。

 

 

 

こんな感じ。

 

めちゃくちゃ神秘的ですよね。

 

でもこの光はバイオフォトンというもので誰にでもあるそうですよ。

 

私たちの体は素粒子でできていて自分の意思がどこに向いているかでフォトン振動数が変わるそうです。

 

瞑想で手から光の柱がのぼったということは、フォトン振動数が微細に変化したからなのでしょうね。

 

実はこの時、龍の夢幻ちゃんがスルスルっとしてきたのです。

 

その時の夢幻ちゃんの電子と私が瞑想で電子雲化していたのでお互いの電子と電子がぶつかってスパークを起こしたのかもしれないです。

 

同じ体が光る現象でも、いろんなパターンがあるのですね。

 

 

周りがピカッと光ったり自分が光るってめちゃくちゃ楽しいですよ。

 

そしてそれは周波数の振動数で見ることができるとしたら、試してみたくなりますよね(笑

 

本当の神秘は実は自分の中や自分自身にあるのだと氣づくと、どんどん自分が楽しくなってきます。

 

 

ハイヤーセルフの光もまた違うし、神様やETとエネルギーフィールドに触れたときの光もまた違うし、そのそれぞれの固有の周波数を、意図して楽しむのもいいですね。

 

天使もマスターも来てくれるのでね。

 

その時に自分のフォトン振動数が微細な霧になっていると、それぞれの光の反応が楽しめるかもです。

 

 

せっかく自分があるのだから、自分を構成しているものに目を向けてその可能性を探求していきましょう。

 

 

振動数ってなに?

 

どんな可能性があるの?

 

よくわからない

 

 

そんな方のためにZoomでお話しもできますよ。

 

 

 

 

エネルギーに関してのご質問やご相談にチェックを入れてくださいね。

 

もちろんそれ以外の雑談でもOKです。

 

楽しみながら自分という存在を探求していきましょう。